

【Lily】 the MAN who never WAS 【オリジナル】

-yukino-でございます

※この動画には特定の方へ不快なおもいをさせる
可能性のある表現が一部含まれています※

命を絶つ人間
そこに自由はなく

命を奪う人間 奪われる人間
どうか彼らを画面越しの話だと笑わないでほしい

music&lirics -yukino-【mylist/37412129】https://twitter.com/re_yukino

movie 甘倉 【mylist/31898110】https://twitter.com/amakura__



I was searching for space which is not bound
不安定な anyone wants free
but, Do you want more?
have you lost your mind?
何かが濃く見えた


演技は咲き 相は枯れた 
不安定な 君はlost screaming
意思はその手に 想を持たせ
君は泣いた


薄れてきた歴史は二度と    
戻ることはなくそうしてもた  
鎖だけがまた増えていき    
闇を… 


刺さる様な悲痛が今でも響いていくの
もう剥がれくことはなく
I do not want to already see
今でも震えていくの
もう戻ることはない
 
Hard words break no bones
そこには


背負う者 失う人
それを鼻から笑い
窓から見ないで欲しい


演技は咲き 相は枯れた
不安定な 君はlost screaming
意思はその手に 想を持たせ
生きるとは


薄れてきた歴史は二度と    
戻ることはなくそうしてもた  
鎖だけがまた増えていき    
闇を…

ここから見る景色に何度も揺れてゆくの
触れ合うこと 笑うこと この身に 


刺さる様な悲痛が今でも響いていくの
もう剥がれくことはなく
I do not want to already see
今でも震えていくの
もう戻ることはない
Hard words break no bones
そこに自由はない
Hard words break no bones
We live and learn

Hello my Story 初音ミク



画面の向こうにいるアナタに恋をした

ちょっと変わった現代少女の恋のお話です。



Hello my Story

singer : 初音ミク
music : -yukino-
movie : 依存



温かな指が手を引く 無邪気さで溢れた....
手探りで見つけ出すStory

笑い合う明日はhello 合わせだす明日はhollow
何気ない言葉さえ 心から “under hello”

表情 のぞき出す その眼に 映り出す 私は 
求めず 与えず clever 私が笑った

You are my story lass story hello hello
ほどけ出す視線が目を塞ぐ
You are my story lass story ただひとつ
求めてた 「Yes」だと

明日も笑うでしょう この手を強く握って

his story..... her story..... my story......

Do you know...? this calling this calling
溢れ出す涙を拭って欲しい
その冷たく閉じきった指も 満たされた感情も何もかも
理解する clever 私を笑った

You are my story lass story hello hello
ほどけ出す視線は何処へ行く....
その冷たく閉じきった指も 満たされた感情も何もかも
理解と逃避 強く私を握った

いつからか失くした 素直なhello
逃げ出した心にあなたがいた
届かなくていい 触れなくてもいい
ただもう少し夢を見せて.....

In this continuous story
what is correct the course of life
goodness knows what is was
I can`t teach you your story
I can not embrace you
I can not talk to you
do you hear any sound?
A lot of hello is awaiting you

ah...

まだ少し低いかな...? hello







NEGLECT Lily

-Immaculate whiteness life

be polluted

You can't run anywhere-






NEGLECT

singer Lily
music,lyrics&design : -yukino-
graphic : みあ
movie : ゴマ




流された人の感覚は
産まれた文明と時代に溺れた
目の前で飾られた電子 
偽りも真実も見る目を失くす   


求めた物がそこに広がり 
人の込めた想いは薄れたいた
隠した過去
曖昧に変わる人の感情 
飼われすぎた変われぬ心抱いて
眺めた羅列


世界を埋めた科学の創造
満たした欲に過去は滲んで
澄ました顔で染まる街が
表情亡くしそっと軋しんだ

求めた物がそこに広がり 
人の込めた想いは薄れたいた
失くした価値 
曖昧に変わる人の感情 
理屈見ても飼われていた自分に
気づき始めた


揺れる包まれた揺り篭 
重力
逆らえぬ枷がつく


世界を埋めた科学の創造
満たした欲は過去を知らずに
叶えた明日が続くならば
貧しき心埋める術を

「今」を笑う人の時代
そこに楽園はなくとも
言葉 愛情 笑い 溢れて
学び多き「清か」 


人の交う街の片隅
一輪の愛が触れた



God spell 巡音ルカ

-その手で引き寄せた孤独

その殻を破るのは神ではない-


そんな現代人の死生を描いた曲です




God spell

singer 巡音ルカ
music&lyrics -yukino-
movie AO




stay slowly
そう 
夢 感情 
時を 止める

隠した軋む手を翳す 笑う空は問うように
「殻に籠る孤独は孤独か」と。

この内に眠る思いは 音も立てずただ

私を黒く染めてく 慣れすぎたその色で
あの絵が描く雨に滲む籠
何度も言葉に詰まる 響くのは霞む音
降り出す雨が塞ぎ君を見せた

この内に眠る a still small voice
音は立てずまだ

人は弱く涙を知る 
人は生きて自分を知る
明かりはさし 織り成す色
ここに閉じる
「神の言葉」

陽は西へ落ちる

私を黒く染めてく 慣れすぎたその色で
あの絵が描く明日は今も籠
何度も言葉に詰まる 響くのは霞む音
ひとつずつ色が染まるだろう

今あの絵に寒色の花が生きる意味と







プロフィール

-yukino-

Author:-yukino-
twitter (@re_yukino)
mylist (mylist/37412129)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
