

NEGLECT Lily

-Immaculate whiteness life

be polluted

You can't run anywhere-






NEGLECT

singer Lily
music,lyrics&design : -yukino-
graphic : みあ
movie : ゴマ




流された人の感覚は
産まれた文明と時代に溺れた
目の前で飾られた電子 
偽りも真実も見る目を失くす   


求めた物がそこに広がり 
人の込めた想いは薄れたいた
隠した過去
曖昧に変わる人の感情 
飼われすぎた変われぬ心抱いて
眺めた羅列


世界を埋めた科学の創造
満たした欲に過去は滲んで
澄ました顔で染まる街が
表情亡くしそっと軋しんだ

求めた物がそこに広がり 
人の込めた想いは薄れたいた
失くした価値 
曖昧に変わる人の感情 
理屈見ても飼われていた自分に
気づき始めた


揺れる包まれた揺り篭 
重力
逆らえぬ枷がつく


世界を埋めた科学の創造
満たした欲は過去を知らずに
叶えた明日が続くならば
貧しき心埋める術を

「今」を笑う人の時代
そこに楽園はなくとも
言葉 愛情 笑い 溢れて
学び多き「清か」 


人の交う街の片隅
一輪の愛が触れた




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

-yukino-

Author:-yukino-
twitter (@re_yukino)
mylist (mylist/37412129)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
