fc2ブログ

Hello my Story 初音ミク



画面の向こうにいるアナタに恋をした

ちょっと変わった現代少女の恋のお話です。



Hello my Story

singer : 初音ミク
music : -yukino-
movie : 依存



温かな指が手を引く 無邪気さで溢れた....
手探りで見つけ出すStory

笑い合う明日はhello 合わせだす明日はhollow
何気ない言葉さえ 心から “under hello”

表情 のぞき出す その眼に 映り出す 私は 
求めず 与えず clever 私が笑った

You are my story lass story hello hello
ほどけ出す視線が目を塞ぐ
You are my story lass story ただひとつ
求めてた 「Yes」だと

明日も笑うでしょう この手を強く握って

his story..... her story..... my story......

Do you know...? this calling this calling
溢れ出す涙を拭って欲しい
その冷たく閉じきった指も 満たされた感情も何もかも
理解する clever 私を笑った

You are my story lass story hello hello
ほどけ出す視線は何処へ行く....
その冷たく閉じきった指も 満たされた感情も何もかも
理解と逃避 強く私を握った

いつからか失くした 素直なhello
逃げ出した心にあなたがいた
届かなくていい 触れなくてもいい
ただもう少し夢を見せて.....

In this continuous story
what is correct the course of life
goodness knows what is was
I can`t teach you your story
I can not embrace you
I can not talk to you
do you hear any sound?
A lot of hello is awaiting you

ah...

まだ少し低いかな...? hello







スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

-yukino-

Author:-yukino-
twitter (@re_yukino)
mylist (mylist/37412129)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク